- アストレイー・グリーンフレーム -



アストレイー・グリーンフレーム バックパック ・バックパック

コレクションのM1の物を少し弄っただけ。
上部スラスターのカバー先端をパテで尖り気味に、下部スラスターの接続部はフレキシブルパイプ(中)を使用。
アストレイー・グリーンフレーム 下部スラスター
アストレイー・グリーンフレーム 下部スラスター
・下部スラスター

見ての通りだしこれといって言うことないかな?
ちなみに延長は計6mmだったと思う。
アストレイー・グリーンフレーム 太もも ・太もも

後ハメ加工のみ。
ちなみにこの方法を使って関節ゆるくなっても文句言わないでね!
アストレイー・グリーンフレーム 腕 ・腕

画像のような感じにしたので後ハメ可能です。
あけた穴はカバーをはめれば見えません。
ちなみにこのプラ棒は3mmなので上腕のPCパーツをそれに合う物に交換しています。
あとはマイナスモールドの複製失敗のが大量だったので貼ってみたのと、Uバーニアを少し薄くして貼ったぐらい。
アストレイー・グリーンフレーム 肩アーマー ・肩アーマー

数ミリ延長したのと、フィン部分をくり貫いただけ。
アストレイー・グリーンフレーム 頭
アストレイー・グリーンフレーム 頭
・頭

ひさし?部分をパテで延長。
顔を後ハメ出来るように少し弄る。
角を薄く削る。
アストレイー・グリーンフレーム 足 ・足

どこだったか覚えてないけど、どこかのサイトで見たのをそのままパクリました。
まずいかな?
アストレイー・グリーンフレーム 腰 ・股部

前後ともに数ミリ延長。
前部は尖るようにパテを盛って削った。
アストレイー・グリーンフレーム 胴体 ・胴体

胸部装甲の中央部分を延長したかったがうまく行かなかったので上からプラ板を貼ってみたが意外といい感じかも。
あとは、少しだけ前かがみにもなるように腹部に関節技を仕込んだ。
アストレイー・グリーンフレーム サイドスラスター ・サイドスラスター

太ももに着けるスラスターをトールギスのパーツから作成した。
アストレイー・グリーンフレーム 武器 ・武器

プラ板を使って作成意外とうまくいった。
見ての通り某ライガーのパクリ。



←戻る

このページの上へ↑

Copyright © 2009 Hobby Garden All Rights Reserved

inserted by FC2 system