アンテナのシャープ化 赤線を吹いた部分より向こう側にある安全用のチョボをニッパで切り取り軽くヤスリを当てて整えます。
コレだけでもかなり角がシャープになり効果は大ですのではじめのうちでもコレだけはしておきましょう。
アンテナのシャープ化

アンテナのシャープ化
ただ上の加工だけでは大げさに書くと角の状態は上の画像のような感じなので、下の画像の斜線部分も削っていきます。
ただしコレをすると強度はどんどん落ちていきますので十分注意して、無理はせず自分の大丈夫な程度でやめることをオススメします。
アンテナのシャープ化

アンテナのシャープ化

アンテナのシャープ化
ちなみに上から無改修、チョボのみ除去、そこそこ削った物となっているんですが、写真ミスってるのでまったくわかんないですね。
なのでそのうち写真は差し替えます。



←戻る

このページの上へ↑

Copyright © 2009 Hobby Garden All Rights Reserved

inserted by FC2 system