にいさんへ100の質問

以前やってブログで公開した物を貼っておきます



1. 名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください。

   0時(レイジ):1985年生まれ:大阪

2. 血液型、星座はなんですか?

   A型:おひつじ座

3. 身長・体重・靴のサイズはいくつですか?

   昔は170超えてたけど、どうなんだろう?って感じの身長(測り方が悪いのか測るたびに1,2㎝増減)
   75±5㌔を行ったり来たり
   26,5

4. 家族構成を教えてください?

   母、自分、弟

5. 自分の長所と短所を教えてください?

   長所:目つきが鋭いところ
   短所:目つきが悪いところ

6. 座右の銘はなんですか?

   不言実行(ただ単に何も言わないだけだったりもしますが)

7. 好きな単語はなんですか?

   キューティクル

8. 自分を動物に例えるとなんですか?

   実は俊敏だったり…なんてことは無い本当のナマケモノ

9. 趣味はなんですか?

   趣味で一番時間を割いてるのはガンプラかな、あとはオタ的なこと全般に

10. 特技・資格があったら教えてください

   資格は役に立たない級のをいくつか

11. パソコンの使用機種はなんですか?

   VALUESTAR

12. よく使うパソコンソフトはなんですか?

   最近はDreamweaverを使ってる時間が一番長くなってきました

13. インターネットを始めたきっかけはなんでしょう?

   PCがあったからなんとなく始めたが、すぐエロエロするためにいろいろと覚えていったかな…

14. パソコンは習いましたか?それとも独学?

   独学かな

15. よく利用するおすすめサイトはありますか?(検索サイトや便利なサイトなど)

   Google、Yahoo!JAPAN、オワタあんてな\(^o^)/

16. HPが大きくなって影響力が出るサイトになったらどうしたいですか?

   厨房が増えないという条件なら無限にでかくして、オレ様教でも作って信者から金集めるか?
   現実的なとこだとアフェリエイトで荒稼ぎ

17. 好きなテレビ番組はありますか?

   テレビはボーっと眺めるばかりで…

18. あなたがもっとも最悪だと思う他人の行動はどんなことですか?

   時間を守らない

19. 口癖はありますか?

   て言うか(なにが「て言うか」か分からないところでもなんとなくついてたり)

20. 人に言われてはじめて気がついたことはありますか?

   どうやら私は睨んだだけで人を殺せるようですw(ちょっとむかつく房を睨んだとき隣にいた友人に「人殺せそうやな」といわれた)

21. やめられない♪ 止まらない♪ ことはありますか?

   ガンプラ?

22. これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選びますか?

   ベタに米とか

23. ダイエットをしたことがありますか?

   ない!!太りたければ太れば良いさって感じなんで

24. 好きなものと嫌いなもの、どっちから先に食べますか?その理由も、教えて下さい

   嫌いな物が先、嫌いな物が後に残ると鬱で死にたくなるから

25. 買い物には誰と行くことが多いですか?

   一人!誰かの買い物に付き合うの好きじゃないし、自分の物は一人でじっくり選びたいんで

26. 洋服はどこで買うことが多いですか?

   どこだろうね?問屋、アウトレットかな?

27. 買ったけど、失敗したなーという、服はどうしますか?

   ネタの通じる日や場所で活用

28. 買い物で重視することは何ですか?

   コストパフォーマンス

29. 貴方の使ってる携帯はなんですか?(Docomo、au、vodafone等)

   Docomo P905i

30. 子どもの頃あこがれたヒーローは誰ですか?

   戦隊物のブラック(クールに憧れを持っていたんで)

31. 1度はなりたい憧れの職業はなんですか?

   マイクロソフト社社長(意味わからんぐらいの金を動かしたい)

32. テレビに出たことはありますか?

   見切れたぐらいなら数回

33. 貴方が会ったことのある有名人を教えてください。

   吉本の前をよく通るんで芸人はちょくちょく見ます

34. 誰か(有名人)に似てるって言われますか?それは誰ですか?

   なぜか結構いろいろ言われますが正直誰も似てないと思う。

35. 何マニアですか?

   髪の毛の好みは煩いよ!
   下的なとこで言うと競泳水着

36.「かつら」についてどう思いますか?

   いいんじゃない?

37. 理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。

   う~ん、理想が結構なパターンあるのでめんどいから書かない

38. カラオケの18番はなんですか?

   十八番ってないな

39. どうしてもこだわってしまうことはありますか?

   髪ですかね(人の髪撫でるの好きなんで)

40. 思わずドキッとしてしまう女性の仕草はなんですか?

   仕草と言うかふとした時に漏れる声は来るかなぁ

41. 「この女、むかつく!」と思う女ってどんな女性?

   学歴とかそういうのじゃなくて行動が頭の悪い女

42.あなたにとっての「いい男」とは?.

   俺と言ってみた

43. あなたのいいところを3つ教えてください

   堕落しきった私にそんな物があるとでも?

44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は誰ですか?理由も教えてください。

   憧れ女性ちぇっくってのををしてみたら1位になったので正直ぜんぜん知らんけど秦みずほって子にちょいと注目中

45. どんなタイプの男が嫌いですか?身近にいますか?

   タイプ分けはできないですが、腐るほどいます。

46. タバコは吸いますか? 吸う方は始めたきっかけも教えてください。

   煙は平気だが、臭いが無理なので吸わない

47. お酒は飲みますか? 飲む方は何が好きですか?

   飲めるけどあまり外にいって飲まない。好きなのは風呂上りの梅酒

48. 生まれ変わっても男でいたいですか?

   ハイ

49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごしますか?

   叶美香になってあの偽ボディーのなぞを解明する

50. 男に生まれてよかったと思うときはどんな時ですか?

   鼻からスイカを出す痛みを感じなくてすむのを知ったとき

51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときはどんな時ですか?

   力ないのに力仕事を頼まれる

52. 自分ってかわいいなぁ~ ってしみじみ 思うところはどんなところですか?

   以外や以外、実は結構甘え上手なところ

53. 自分がバカだなぁ~って思うときはどんな時ですか?

   持ってる本を買った時。千近く冊もあるとわかんなくなるけどね

54. 自分史を作るとしたら題名は何にしますか?

   「堕落…」とかでどう?

55. 遠距離恋愛したことはありますか?

   ない

56. 結婚と恋愛は別ですか?

   同じかな
   どっちも面倒には変わりないでしょ?

57. あなたの得意な家事はなんでしょう?

   全般にそれなり

58. 好きな映画はなんですか?

   批判癖があるのであまり好きなのは…

59. 好きなスポーツはなんですか?

   見るなら競泳、サッカー、バスケ。するなら水泳

60. セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、
   ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。
   お嫁さんにするならどっちですか?

   セクシーダイナマイトもどうかと思うけど、小太りとかより肝っ玉母さんが苦手なんですよね

61. 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプですか?

   明智光秀(天下なんて3日ぐらいがちょうど良いかなって…私は No.3をキープしてたいんですよね)

62. 最近注目していることは何ですか?

   世界情勢(半分ぐらいうそだけどね)

63. ピアスはいくつしてますか?

   0

64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください!

   1日でホストの勧誘を10回位受けた(うち2回はオカマバー)

65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください

   あってもしませんから!!!

66.行ってみたいところはどこですか? (国内外問わず)

   家から出たくないよ

67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノはなんですか?

   デジタル一眼レフカメラ

68. 当たるといいね、3億円。 宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。

   工房付きの家購入、AV機器をいいもの買い揃える、あとはプチ豪遊

69. もっとも最近泣いたのはいつですか?その原因はなんだったのでしょう?

   最近泣いてないな…
   あくびした時に涙が出るくらい

70. 最近読んだ本はなんですか?

   最近まんが以外読めてない

71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうしますか?

   普段どうり

72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうしますか?

   即別れる(自分から好きになって付き合ったことってないんでたぶんこの対応)

73. 女性を見るとき最初に見てしまうところはどこですか?

   髪質、肌の色

74. 彼女や奥さんに暴力を振るう人をどう思いますか?

   相手が誰でも一方的に暴力振るう奴は頭弱いんじゃないかと思ってるんですが

75. 生きてる間にこれだけは絶対しておきたい!ということはなんですか?

   ありすぎる

76. 今までの人生で一番長続きしていることは何ですか?

   読書?

77. 結婚はゴール? スタート?

   途中?

78. 夢はありますか?

   かないっこない夢なら無数に

79. 初恋はいつですか?

   分かりません

80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。

   特になし

81. 写真はすきですか?(とる方とられるほういずれも)

   とるのは好き

82. あなたにとっての宝物はなんですか?

   本かな。なくなったら暇で暇で

83. 尊敬する人は誰ですか?

   自分

84. ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうしますか?

   使い切る?

85. 「あ~最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動はなんですか?

   無駄遣い

86. 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型はありますか?その理由はなんでしょう?

   嫌いな奴多いんであんまり血液型は関係ないかも…

87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?

   殺して自分は死んだことにする

88. 得意な料理はありますか?

   オムライス!あの卵を半熟で作ってパカーっと割るのできます(まだ成功率3割強ですけどね)

89. 作ってもらえたら嬉しい料理はありますか?(相手は誰でも可)

   自分よりできること付き合ったことないからなぁ…つい批判しちゃう
   親は…感謝すべきなんだろうけど普通になりすぎてて

90. 最近ムカついたことはありますか?

   こんな多い質問に答え始めた自分に腹が立つ

91. 最近うれしかったことはなんですか?

   ほしかった本が手に入った

92. 最近の小さな贅沢はなんですか?

   日々の無駄遣い

93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください

   ないと信じたい

94.親友はいますか?

   どうだろわかんね、そもそも友達自体少ないしなぁ

95. 男女の友情は成立すると思いますか?

   相手の容姿しだい

96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。

   3位:ブ男、ブ女のイチャイチャ

   2位:モテナイ君同士の不毛な会話

   1位:デザインナイフが爪貫通

97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」と言われたら何をもらいますか?

   透明人間目薬!透明人間になってエロエロするのはある種の夢ですよ

98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をしますか?

   普段どうり(もし終らなかったら困るからね)

99. 今までに見た夢で一番印象に残っているものはありますか?それはどんな夢ですか?

   私は調子いい時だと夢をフルカラーで見る(普段は16色カラー?ぐらいの中途半端なカラー)んですが、
   1度だけ感触も会ったんですよね…内容は言えないけど

100. お疲れ様でした、最後に一言お願いします。

   疲れた…




←トップへ戻る

このページの上へ↑

Copyright © 2009 Hobby Garden All Rights Reserved

inserted by FC2 system